中国エクスプレス 岡山 尾道 倉敷 福山

謎に感じた事をきろくしていきます。

医者も飲まない糖尿病薬

医者でも避ける糖尿病薬

ボグリボーズ・グリベンクラミド

イプラグリフロジン・ピオグリタゾン

血糖値を下げたらすい臓を駄目にしていたり

結局、薬っていたちごっこなんです。

なので私は薬から卒業したのです。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=201847&iid=28315

4月1日の朝日新聞で暴露されてましたが

製薬会社から医者へ300億円支払われたそうです。

無論、裏金ではなく、講演料とかなわけですが

何と、糖尿病の医者が上位4人に入ってました。

数千万円もらってるんです。

どれだけおいしい市場なんでしょうね。

しかも講演中にスポンサーの薬の名前を

連呼するんだそうです(苦笑)

医療業界、闇はまだまだ深いです。

まぁ医者側からすると

患者が欲しがるから出していると

答弁するんですがね。

患者側からレベルを上げていくしか

道筋はないですね。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=201847&iid=28315