中国エクスプレス 岡山 尾道 倉敷 福山

謎に感じた事をきろくしていきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【情報改ざん社会】高血圧やめれます

完全に医者に騙されていました。 高血圧は下げるのではなく やめるものだったんです。 >>> http://raku.in/m601t53 そもそも適正数値を改ざんして 勝手に病人に仕立て上げる 医療業界には本当に恐れ入ります。 >>> http://raku.in/m601t53 高血圧は確…

倒産寸前時の悪知恵

銀行とか商工会議所とか 親身にはなってくれますが 結局は所詮他人事。 しかも彼らはプロのようで プロではないので 気休めにしかなりません。 本気で事業を再生させたいなら プロに頼むのが常道です。 >> http://raku.in/nol7mg6 これを使って 銀行や商工…

【無料】日本沈没・生活防衛

そろそろ具体的に動き出さないと 完全に置いてけぼりになる気がします。 情勢の勉強にも役に立つと思うので 見ておいてください。 >>>> http://raku.in/524mnhk 国内完結ということは 今後かなり難しいのは確実で リスク分散は少なくとも必須。 個人の好みも…

1日7分49日で腹筋を割る方法

1日7分49日で腹筋を割る方法が 公開中です。 >> http://raku.in/go6v6bd 腹筋というのはわざわざ鍛えないと 絶対に割れません。 ただそのとおりにやれば 確実に割れる。 結局は方法論なんです。 人生の大半のことは 方法があっていれば 確実に結果に結…

クラブを買い換える前に・・・

クラブを買い換えるのも 大いに結構なのですが それよりはコチラをオススメしたい・・・ >>>> http://raku.in/ndkpa0y うまくなってからこその クラブだということを 今一度、思い出して欲しいです。 >>>> http://raku.in/ndkpa0y

【本日限定】一般社団法人ビジネスの秘密

これが一般社団法人ビジネスの本質です。 悪用してはいけませんが ビジネスの仕組みとして 学ぶべき点が多いですので ご紹介しておきます。 >>>> http://raku.in/az4qd1x 年間3000万円級には 届くのが普通です。 社員数は少なくていいのも 魅力ですね。 …