中国エクスプレス 岡山 尾道 倉敷 福山

謎に感じた事をきろくしていきます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUTUBEがSEOに超有効だった事実

ホームページに直接YOUTUBEは 掲載しない方がいいです。 これはSEO的には逆効果です。 今すぐスマホで撮影して YOUTUBEにアップ。 それ自体が上位に表示されやすいのです。 YOUTUBEにUPして そこにホームページへのリンクを つけるだけでいいの…

【ビジネス戦略】の使い方

ツールは変化します。戦術も変化します。 しかし戦略は変わることがないんです。 テニスでもサッカーでも 数年で戦術は違ってるんです。 でも戦略は変わらない。 そのあたりを楽しめるかどうかなんです。 >>>> http://raku.in/os1vj7i 孫子の兵法と同様 ずっ…

【15時と20時に開催】4/21のGoogleの検索アルゴリズム変更について

スマホ対応されていない既存サイトは ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 今後どんどん消えてしまいます。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ うちはPCばかりでスマホなんかで 見る人いないから大丈夫なんて 言ってられない状況となりました。 Googleが推奨し…

ブラック企業マニュアル

本当のブラック企業に こんなものが渡ってしまったら 悪用されて本当に悲惨なことになります。 >> http://raku.in/d6s19w1 それくらい強烈なコンテンツですが これくらいやることで 社長も社員も成長できるとも言えます。 >> http://raku.in/d6s19w1

役員報酬をもらっている人や個人事業主は必須

住民税を自分で支払いに行く人に朗報。 カードで住民税を支払えて ポイントまでもらえるカードが登場です。 >> http://raku.in/17fdgjx さらに自動車税も払えます。 自動車税の納付期限は来月末なので 今月中に申し込めば何とか間に合うと思います。 >> …

ランチェスター戦略を勘違い

圧倒的時間を投入して勝利するのが ランチェスター弱者の戦略だと 勘違いしてしまっていました。 勉強熱心な社長ほど勘違いしてます。 >> http://raku.in/r68iewp 確かに社長は絶対的時間投入は 必須なのです。 でもそれは労働時間ではないんです。 >> h…

反応が良いPOPの作り方

POP頑張るだけでも売上は上がるし 本当にちょっとした工夫でいいんです。 慣れてくると本当に売上2倍なんて 難しい数字じゃなくなります。 ↓ http://raku.in/p4812dj POPみたいな反応率を30%UP 顧客数を30%UP 単価を30%UPとか 単純に…

価格をアジャストする

車のレースでは予選の際に 必ずセッティングを行ないます。 そしてアジャストして最適なマシンに仕上て レースに臨んでいきます。 ビジネスにおいても 価格においてはかなり神経質に アジャストすべきだと思うのですが いきなりレースをしている人ばかりで …

緑内障の改善アプローチ

緑内障は治らないと諦めてましたが 随分改善できました。 >>>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=201847&iid=53252 目にだけ原因があるのかと 思っていたのですが 全然そうではなく それがわかったことで 改善につながったんです。 >>>> http://www.info…

脱税で捕まった主婦が使っていたもの

億単位の脱税で捕まった主婦は これを使っていたと いわれているようですね。 >>>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=201847&iid=57291 起業をしてお金を稼ぐよりも こちらの方がよほど安全確実です。 >>>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=201847&…

高血圧は下げるのではなく、やめるもの

高血圧は確かに体に良くはないですが 薬を飲むほうが、余程体によくない という単純なことになぜ気がつかないんでしょう? >>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=201847&iid=47953 高血圧は、巨大な組織の利権です。 国民を血圧心配症という病にして …

耳の病気は結構治る

案外簡単に医者が治りませんと いうのが耳の病。結構治るのにね。 → http://www.infocart.jp/e/50077/65816/ 確かに西洋医学では 難しい側面もありそうです。 やり方が書いていないものは 西洋医学では出来ないわけですから。 → http://www.infocart.jp/e/50…

あがらなくなる方法

過去の記憶って書き換えられます。 人間は思い込みの生き物ですので。 20年ぶりにいったお店が まずかったってことあるでしょ。 あがらなくなるのも それを応用すれば簡単に治るんです。 >>>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=201847&iid=39425 人間…

似顔絵で心の平安を保つ

人は何のために生きているのでしょう。 正解は人それぞれで おそらく生きている間に 見つかるものではないのかもしれません。 人の役に立つ 社会の役に立つ できることを全力でやり続ける。 そんな大層なことじゃなくても 十分生きる意味はあるのかもしれま…

行政書士合格保証

行政書士はそれなりに難しい資格ですが 誰でも合格できるんです。 保証をつけれるほど確実なんです。 >>>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=201847&iid=2329 もちろん、努力は必要です。 でも苦労は必要ないです。 資格試験は完全に情報戦ですので 見落…

女性のワキガ問題

たまたまかも知れませんが 私は過去何人ものこの臭いに やられています。 ほとんどが女性なのがまた辛いです。 自分で気づいて治して欲しいです。 >>>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=38595&iid=14581 ちなみに直接本人に 言ったことはないです。 ま…

学校教育に取り入れるべき記憶術

早く文部科学省も公立学校の 指導要綱に取り入れたらいいのにと思います。 ≫≫≫ http://www.infotop.jp/click.php?aid=38595&iid=55905 本気で学校の授業に取り入れた方が 日本のためになると思います。 本物はシンプルで強烈です。 ≫≫≫ http://www.infotop.j…

スカイプ英会話では挫折する理由

安価で始められる スカイプ英会話が人気ですが 三日坊主の人しか見たことないです。 でもここから始めたらスカイプでも うまくいくはずです。 順番って凄く大事なんです。 >>>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=201847&iid=53854 日本語でも会話が得意…

【ガン】ロックフェラー家の秘密

近代医学を根っこから支配している アメリカの財閥がロックフェラー。 彼らは、世の中に医薬品を広めておきながら 自分たちは、絶対に薬を飲みません。 なぜなら、ワクチンや医薬品の危険性を しっかりと理解しているから。 まぁ日本でも、農家が 販売する野…

医者も飲まない糖尿病薬

医者でも避ける糖尿病薬 ボグリボーズ・グリベンクラミド イプラグリフロジン・ピオグリタゾン 血糖値を下げたらすい臓を駄目にしていたり 結局、薬っていたちごっこなんです。 なので私は薬から卒業したのです。 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=201…

一般社団法人ホルモンバランス研究所

社団法人のホルモンバランス研究所が 子宮筋腫改善講座を開設したようです。 >>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=201847&iid=43301 子宮筋腫をはじめ、生理不順、子宮内膜症 不妊などホルモンバランスを崩した 女性の方は必見の内容だと思います。 …