中国エクスプレス 岡山 尾道 倉敷 福山

謎に感じた事をきろくしていきます。

【驚愕】ガンより怖いガン治療

外科医は切らないとうまくならないので

出世もしないのでまずは斬れる患者を優先します。

で、次は金銭的利益のために

抗がん剤治療で攻めてきます。

結果的に医者も技術と売上で

のし上がっていくんです。

既にアメリカで抗がん剤なんて

誰も使ってないんですけどね。

とにかく死ぬまで使いまくるのが基本です。

ガン治療の国際的スタンダードは

放射線治療とホスピスなんです。

もちろん日本でもやってますけど

お金持ちじゃないとこれは無理なんですね。

お金がない人の治療法は

この方法くらいしか思いつきません。

>>>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=38595&iid=22111

お金がないからといっても

この方法で不足することはないと思います。

>>>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=38595&iid=22111