中国エクスプレス 岡山 尾道 倉敷 福山

謎に感じた事をきろくしていきます。

実名さらして公開処刑します

社員を【給料0円】で働かせ

自分だけ【月収159万円】を稼いだ罪で

つるし上げられています。

http://directlink.jp/tracking/af/1064847/iXWZVKkq/

その男の名前は【小野寺徹】

社員に給料を払わず

自分だけ159万円の利益を独占している

にもかかわらず、社員は社長の元で

ニコニコと仕事をしています。

完全に労働基準法に違反しているので

ストライキ、デモが

発生してもおかしくないのです。

一体どうやったら

そんな強烈な洗脳ができるのかと思いましたが

どうも社員の方々は

小野寺社長の元で

バラ色人生を送っているようなのです。

なぜ、そんな社長についていくのか。

この原則は全てのビジネスに共通するので

今すぐに知った方がいいと思います。

http://directlink.jp/tracking/af/1064847/iXWZVKkq/

巻き込まれてみる価値は

十分にあると思います。

http://directlink.jp/tracking/af/1064847/iXWZVKkq/